2014年05月28日

ヤセ下手

とても興味深い記事を見つけた。
40代50代の平均的ビジネスマン100名に、半年間完璧な健康管理をさせ、同じ立場にいる別の100名には同じ半年間、全く野放し状態、つまりいつも通りの生活を送らせた。
そして半年後、どちらの健康状態がよいのかのデータをとった。結果といえば、野放しの100名の勝ち。
記事は、この結果を免疫力に結びつけていたが、要は雑草が強くて、温室栽培のモノが弱いというのと同じ。
過保護にすればするほど、自分で生き抜く力は弱くなるという話であった。
さらには、健康に対して神経質になればなるほど、健康は遠ざかるものなのか…と結ばれていた。
やせることに対して世界一ヒステリックなのは、おそらく日本人だろう。
ダイエットに世界一熱心なのはもちろんアメリカ人だが、外人は日本人ほど神経質じゃない。
エクササイズを必死でやりながらもハンバーガーをバクバク食べちゃうおおらかさと、失敗してもめげない前向きさがある。
でも日本人は、妙に生まじめに取り組み、プログラムは完璧にやり遂げる。
つまりその気まじめ、完璧がストレスになり、結果が遠ざかってしまうのだ。
どうせ片っ端から試してみるのなら、一つのダイエット法として、何もやらない、よく食べる…この野放し作成もぜひ、一度試してみて欲しい。
ただしこの方法、やっぱり向き不向きがある。
何もやっちゃいけないんだが、自分を野放しにしなきゃと、そのことで頭がいっぱいになるような人は、逆にもっとストレスがたまるであろうから、気の毒過ぎる。
体重計にはなるべく乗らないようにと言ったら、体重計をどこかにしまうかを、半日悩むような人には、酷過ぎる。
日頃からある程度ズボラで熱しやすく冷めやすい、まあいうならば B 型気質には最高の方法である。
この提案のぜひは、そこのところを差し引いてから判断して欲しい。
posted by 103twenty at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

置き換えダイエットで痩せました! 夏までに痩せたい人におススメの酵素ジュース!

beji-1.jpg

寒い間は家にこもっていたので、完全な運動不足になっています。

かなり太めになってしまいました・・・

お腹のまわりが異様に出っ張っていて、最悪の体型です^^

なので、一大決心をして、ベジーデル酵素液の断食ダイエットに初挑戦することにしました。



bejideru-1.jpg


理想の体重より、6キロくらいオーバーしているので、これから夏までにベジーデル酵素液を飲んでキレイに痩せる予定です^^

3食ともベジーデル酵素液に置き換えるダイエットは私には無理なので、2食を置き換えることしました。

ベジーデル酵素液はカラダによさそうなので、キレイに痩せられると期待しています!



029.jpg


夕食をベジーデル酵素液に置き換えれば、より効果が出そうな気がしますが・・・

やっぱり、夜は楽しく食事をしたいですよね〜


この根性なのでダイエットは難しいのですが、おやつをやめたり、運動を少しやってみたりと、努力はするつもりです^^



033.jpg


ベジーデル酵素液を朝と昼に飲んで、3日間置き換えダイエットをやりました〜

ベジーデル酵素液を飲んだあとに、ダイエットサポートサプリメントのデルオフを服用しました。

ベジーデル酵素液を買うとついてくるデルオフですが、これがすごくよかったです。

デルオフはコンニャクの成分のグルコマンナンで出来ていて、これを飲むと、本当にお腹が好きません。

だから、空腹に悩むということはなかったです。助かりました〜



020.jpg


3日後、体重を計ったら、マイナス1.4キロでした。

ベジーデル酵素液を飲み終わったからも、おまけで付いていたべジーデル酵素粒を飲んで、食事に気をつけています。

プチ断食のおかげで、胃が小さくなりました。

少し食べるとお腹がいっぱいになるので、以前のようにたくさん食べられなくなっています。


こんなに小食だったっけ??

この調子でいくと、夏までには自然に痩せることができるのではと期待しています。


035.jpg


たった三日間のプチ断食ですが、終わったときの達成感と、胃が小さくなったことがよかったです。

最近は、少しだけほっそりしています。

目標まではまだまだですが、夏までには自然と痩せられそうな気がします♪

あなたも、3日間がんばってみませんか?

意外と早い3日間です。

ベジーデルの酵素液なら、カラダの中からキレイになれますよ。


ベジーデルの酵素液の公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ 置き換えダイエット!  
















.
posted by 103twenty at 11:44| Comment(0) | ベジーデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

結果が早いダイエットです!その秘密は石黒彩さんも飲んでいるベジーデル酵素液!

036.jpg

ベジーデル酵素のダイエットは結果が早いダイエットだと評判です。

先週頼んでおいたべジーデル酵素液が届きました。

明日から、気合を入れて置き換えダイエットに挑戦するわけですが、気になるのでちょっと味見をしてみました。

ベジーデルの味は噂通り、甘いです。

昔飲んだことがある養命酒の甘さに似ています。

一回に120mlを摂取しますが、飲めるかちょっと不安・・・ですが、ダイエットをやりたいのでガンバルわよ〜

体重を久しぶりに計ったら、なんと去年のマックスを超えてデブ記録を更新していました。

体重を計らなかったのも、何となく増えているのが分かっていたから、わざと計らなかっただけなのです。

でも、現実を知るためにもこまめに体重をチェックした方がいいですね。

ベジーデル酵素液のダイエットは、栄養のバランスをキープしながら我慢しないでダイエットができて、結果が早いという特長があります。

ベジーデル酵素液は老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法で発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。

良質な106種類の植物原料を丸ごと漬け込んでいるので、酵素ジュースのベジーデルは栄養価がスゴイのです。

だから、プチ断食ダイエットをしながらベジーデル酵素液で栄養をキープできるのですね。

ビタミン・ミネラルを補給しながら置き換えダイエットができるというわけですね。

食事を摂らないときは、ベジーデルに付いてくるデルオフを飲んで、空腹に対応します。

このデルオフは48時間断食ダイエットのサポートサプリだったのですが、人気が高く、お客様の希望で増量版ができたそうです。

このデルオフもどんな具合か、レポートしますね。


ベジーデル酵素液の公式サイト

⇒ ベジーデル酵素液





.
posted by 103twenty at 18:00| Comment(0) | ベジーデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

モデルも飲んでいる酵素ジュースダイエットが魅力です!自分に合ったペースで痩せられます!

001.jpg

ベジーデル酵素液でプチ断食ダイエットをやります〜

ベジーデルは元モーニング娘の石黒彩さんが公式サイトに出ていますね。

他にも、モデルさんたちに大人気らしいです。

理由は、もちろん痩せるからですが、それだけではないようです。

べジーデル酵素液は、美肌効果がスゴイんですよ。

口コミでも、吹き出物がキレイに消えたとかありましたね。

酵素ダイエットをやると、体内の老廃物がどんどん出て行くので胃腸がスッキリとキレイになります。

体内に滞っていた老廃物が排出されると、便秘が解消できますね。

プチ断食ダイエットをやって空っぽになった胃腸に、ベジーデルの酵素やビタミン・ミネラルという栄養素がグングン吸収されます。

カラダの中からキレイになるので、カラダの外もキレイになるのです。
だから、お肌がキレイになって美肌効果が抜群なのですね。

私の目的は、マイナス5キロですが、ついでに美肌になれたらうれしいなぁ〜

酵素はカラダにものすごくいいので、健康になれますよね。

その上、痩せられたら・・・目標達成です。

私のダイエットの予定としては、2食をベジーデル酵素液に置き換える3日間ダイエットです。

3食置き換えるのは辛いから・・・自分に甘くてすみません^^

あわてずに、ゆっくりやります。

何事も、焦ったら失敗しますよ。

ダイエットも、3日間で5キロ痩せようなんて、甘い考えは持っていません。

無理ですから!

でも、ベジーデル酵素液をつづけると、知らない間に目標達成しているような気がします。

とりあえず、3日間は頑張ってみますね。

そのあとは、味とかイヤじゃなかったらリピしたいです。

自然に痩せたい・・・願望です。


ベジーデル酵素液公式サイトはこちらからどうぞ

⇒ 置き換えダイエット!    



.
posted by 103twenty at 18:22| Comment(0) | ベジーデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ベジーデル酵素液はモデルに大人気のダイエット!キレイの秘密を教えます♪

045.jpg

今年はベジーデル酵素液でダイエットに挑戦しようと思い立ち、ベジーデル酵素液を購入しました。

昨日届いたので、さっそくダイエットに挑戦です!

ベジーデル酵素液のプチ断食ダイエットはモデルさんにも人気のダイエットみたいですよ。


私は春先から初夏にかけて、異常に体重が増えるという事を繰り返しています。

わかっているのですが、食欲が抑えられずに夏までにドンドン体重が増えていきます。

もう、夏までにマックスの体重です。

なので、今年こそは春の食欲に負けないでダイエットをするつもりです。

薄着の季節までには、ほっそりスタイル美人を目指します!


でないと、一昨年買った白いパンツが履けないし、異常にお腹が出ているのを直してスリムになりたいです。

ベジーデル酵素液でプチ断食ダイエットをやります。

断食といっても、何も食べないわけではなくて、一日のウチの1食か2食をベジーデル酵素ジュースに置き換えるだけです。


普段から、朝食は少なめなので大丈夫かなぁと心配な面もありますが、まずは朝食から置き換えてみます。

お腹がすかないように、ダイエットサプリメントまで付いていました。

これで、ビタミンやミネラルをしっかりと摂りながら、キレイに痩せられます!


モデルさんやタレントさんも、こうやって努力をされているわけですね。

運動不足なので、こちらも改善しないといけないなと思案中です。
ダイエットには運動も重要なのです!


ベジーデル酵素液でダイエットをしながら、ウォーキングなどをやるともっとうまくいくのではと、かなり欲が出てきています。


かなりやる気満々なのが分かりますよね。

絶対に、夏までには45キロになります!


ベジーデル酵素液公式サイトはこちらからどうぞ♪

⇒ ベジーデル酵素液





.
タグ:ベジーデル
posted by 103twenty at 17:49| Comment(0) | ベジーデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

